港町の中でどうやってNURO光を契約する?+キャッシュバックも期待できる口コミや評判は?

今すぐNUROを契約しちゃう NURO光の公式サイトで詳しく見る
お住まいの港町で、これからインターネットを始めたいけれど、設定方法について不安のある方は、一度NURO光を検討してみませんか。

港町がサービスを使えるエリアかどうかは、ネットで簡単に調べられます。

NURO光は、通信速度や利用料金でのメリットが大きいのですが、もうひとつ、接続設定が簡単というメリットもあるのです。

インターネットを始める際には、専用のホームゲートウェイとあなたのパソコンを繋ぐだけで利用ができます。

無線LANの設定も、キーをひとつだけ入力するという簡単な手順で終了します。

また、インターネットをする上で不安なセキュリティの問題も、標準装備のカスペルスキー社のサービスで解決できます。

ウィルス対策だけでなく、迷惑メール対策、ネット決済保護など、インターネットに関する様々な危機から守ってもらえます。

簡単に使えて、サービス内容がよいNURO光は、港町が対象エリアなら、是非おすすめです。

港町の中でどうやってNURO光を契約する?+キャッシュバックも期待できる口コミや評判は?▼

港町の情報

地名 港町
ユウビンバンゴウ 078-4120
住所など 北海道苫前郡羽幌町港町
読み方 ホッカイドウトママエグンハボロチョウミナトマチ

NURO光は爆速

ソニーネットワークコミュニケーションズが行っている「NURO光」というのは、月々4.743円(税抜)で利用できる光ファイバーサービスです。この月額料金にはプロバイダ料金のほかに回線使用料も入っているのでランニングコスト的に安心です。そして、ホームゲートウェイに高速無線LANが標準装備。ですから、追加で無線LAN親機を用意する必要もありません。オプションとなるHURO光でんわは、税抜き500円の月額で無料通話の対象は、NURO光同士だけではなく、ソフトバンクグループ提供のBBフォン等へも通話まで無料です。さらに、ソフトバンクの携帯電話を持っている方には割引も。NURO光を申し込むなら、まずエリア検索から始めましょう。ホームページでご自分のお住まいがNURO光の提供エリア内かを「エリア検索・お申込み」のタブをクリックすると確認できます。エリア内だと確認出来たら、次は申し込みをして工事です。NURO光の開通工事時には、基本的に立ち合いが必要です。工事には「宅内工事」「屋外工事」と2つあります。お申し込み時に、まず「宅内工事」の希望日を選択することができます。「屋外工事」は「宅内工事」が終わってから日程を決めます。申し込みの時に忘れてはならないのが、ホームページのキャンペーン情報です。随時お得な情報が掲載されています。

北海道の関連記事